人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルト。


 きょうはベルトな日で。
 僕はベルトは、10年ぐらい前に買ったポール・スミスのと
普段の仕事用の500円くらいのと、あとは某ブランドのとを仕事用に
持ってる。
 

 職場の女のコに、「BPさん、しばらくカッコいいベルト(PS)
だったのに、また元に戻ってる(500円のやつ)」って言われたり。

 女性ってよく見てるよね。
 「きょう、初めてパープルのネクタイですね」とか。

 僕は会社の人のネクタイなんて、全然見てないぞ(爆)。
ましてやベルトなんて、まったく見てない。

 
 B'zの会報見てたら、稲葉のベルト、これってクロムハーツ?? 
すげーカッコいいな。PSのベルトもいいかげんくたびれてきたし、
ベルト。_b0028859_22282987.jpg

 ベルト欲しいなーと思いはじめて、クロムハーツのベルト、調べてみた。
 CHだから、それなりの値段だろうなーと思ってたのだが、僕が覚悟してた
値段のさらに3倍くらいの値段だった…

 やっぱポール・スミスで買おうかな(笑)。
by bp1178 | 2007-10-16 22:32 | グッズ
<< PSのベルト。 1シリーズ、ポルシェその他。 >>