人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクスター


 最近、秋が深まってきたせいか、
(またまた)ボクスターに対する愛情がアップしてきた。

 ボクスターに対しては、あまり乗らないし、それでも
お金かかるし、いっそのこと売っちゃうか?! という
気分にちょっとだけなることもある(でもゼッタイ後悔するって
分かりきってるから、本気ではそこまで考えないけど)し、
一方でいまみたいに

「あー、好き。めちゃくちゃ好き! 
 好き好き凛凛(by西遊記)」

 って気分になったりを繰り返してる。

 これは僕の理想とする、1人の人を何度も好きになるって
パターンなので、いい傾向かな?!?


 BSモールトンもこたえられないくらいいい。
 通勤はミニベロなのだが、夜モールトンで走ると
その走りの上質さに人生っていいもんだなぁ、と思ってしまう
(人生踏み誤ってる?!)。


 そういえば、先日、また超意外な昔の友人がこのブログを
読んでることが発覚して…
 コメントのない友人は、普段読んでるってこと忘れてるのだが、
年賀状とか会ったときに「ゆる生き見てるよ」と書いてあったり
言われたり、僕の最近の動向にやたら詳しかったりすると
ドキドキしてしまう。


 相変わらず人生誤りっぱなしの寄り道しまくりなので、
安心してください(爆)。
by bp1178 | 2007-10-02 22:00 | ボクスター
<< 行くぜ! boxster, porsch... >>