人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中。



 GW3日目(笑)。

 
 各種乗り物で走りに走った。
 僕の休日はこんなんばっか(爆)。

 

 突発的にIサーキットにも行ってきた。
 Aコース初走行。感想としては、中低速コーナーが多く、
これをどう処理するかが勝負の分かれ目。
 また最終コーナーはかなりタイトで集中しまくらないと
全開でいけない。ここはレースのときは、気をつけて
走らないとちょっと危ないかも。
 ってそれが楽しいんだけど(笑)。


 レンタルカートのお客さんが途切れることなく
来ていたが、さほど待たずに乗れる適度な込み具合だった。
 ベルのヘルメットの方など、けっこう本気の方もいらしてた。


 回数券を買ってしまった(爆)。
回数券あると、なんかタダで走れるような錯覚をしてしまうので
アブナイアブナイ…

 
 お昼は、きょうサーキットに出張してきていた「なべ玄」のカレーを
食べたが、おいしかった!! こういう企画いいねぇ。



 スタッフの方と少し13日の打ち合わせ。
 雨の場合は、前日に参加の可否を決定して、延期することにしたので、
参加予定の方はこちらのブログで直前にご確認ください。
 延期の場合、今年中に実施します(笑)。



 予選、決勝などのレース形式は現在、
サーキットのスタッフとカートオフ実行委員で詰め中。
 決定次第、こちらで連絡します。

 
 カートオフ後、すぐ近くのお店で昼食を予定してます。
参加される方は昼食の必要性の有無を連絡くださいませ。
 予算は1500円程度を予定してます。

 当日、ヘルメットを借りる予定の方も連絡ください。
だいたいの数を把握したいと思っております。


 PANDAさん主催のエンスー輪投げも予定しております。
自宅に、提供可能なエンスーグッズのある方は、
当日お持ちくださいませ!!


 カートオフは、真剣にやります(笑)が、あくまでも遊び、
アツくなりすぎて怪我したり、弁償の責任が生じたりしないように
したいなと思います。
 終わったあと、みんながハッピーになれるような日にしたいと
思ってます!!



サーキットの公式HP

☆ゆるく参加者(予定)☆
ドライバー枠
kazuさん、すぱちちさん、PANDAさん、はやとさん、
もりもり夫さん、モリヤさん、ゆーじさん、せとさん、
nanさん、TAさん、buypさん、りょうたろさん、
MAさん、JUNさん、QTさん、993@ヨシさん、
トモさん、ツネさん、いそいそさん、BP 

ギャラリー枠
もりもり妻さん、娘さん姉、妹、MYKさん、RYOTAさん、RYOさん、
ISKさん、プロの観戦者neco 250Lさん、QTさんお連れの方、
R&Sさん、R&Sさんお連れの方2人、まぁさん、ふみさん、
コンパクトカー大好きさん、

ドライバー 20人
ギャラリー 15人


昼食 食べる方 (敬称略)
すぱちち、ゆーじ、kazu、PANDA、りょうたろ、
せと、TA、RYO、MA、はやと、
nan、モリヤ、JUN、トモ、いそいそ、
ISK、993@ヨシ、BP
 

ヘルメット借りる方(敬称略)
はやと、TA、MA
by bp1178 | 2007-05-03 18:08 | 出来事
<< へや。 趣味。 >>