人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、雨。

 
 最近、雨多いね。
 雨だとジテツーしないので、ちょっとつまんない。

 自転車通勤って無料のジムみたいなもので、
あ、ガソリン代浮くから無料どころか、お金もらって運動してる
ようなもので気分爽快なんだよね。

 一石二鳥にも三鳥にもなるジテツーできないと損した気分。
あしたは晴れるかなぁ。
 あまり暑くなると、アパートにも職場にもクーラーのない僕は
毎日が体力の限界への挑戦みたいになるので、またジテツーが
キツくなるんだよねぇ。




5月13日(日) 
カート 春の陣 in 中部(仮称)開催します!!
 雨天の場合は順延。

 なんとなーく予定としては
8時半~9時に集合受付、
9時~10時まで練習走行(希望者)、
10時~12時に予選&決勝(形式は現在考え中)
その後、表彰式、移動してごはんといったカタチを考えております。

 カート初心者、初めての方、女性、大歓迎です!
 いっちょやるか! という方は参加表明お願いします。
 
 申し込みの関係があるので、4月いっぱいで締め切りに
します。
 参加費用は、カート8000円前後、食事1500円前後を
予定しています。
 
 Iサーキットは、東海環状(MAGロード)勘八ICからすぐ。
東名・豊田JCTからそのまま東海環状に接続でき、
勘八IC降りたら5分くらいというアクセスの良さです。

☆ゆるく参加者(予定)☆
ドライバー枠
kazuさん、すぱちちさん、PANDAさん、はやとさん、
もりもり夫さん、モリヤさん、ゆーじさん、せとさん、
nanさん、TAさん、buypさん、りょうたろさん、
MAさん、JUNさん、QTさん、BP 

ギャラリー枠
もりもり妻さん、娘さん姉、妹、MYKさん、RYOTAさん、RYOさん、
ISKさん、プロの観戦者neco 250Lさん、QTさんお連れの方、

ドライバー 16人
ギャラリー 9人

 目標、
ドライバー枠での参加20人ですので、
どしどし参加よろしくお願いします!

by bp1178 | 2007-04-18 21:21 | 出来事
<< 走り。ひそかな自慢。 赤つながりで… >>