人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車のる作法



 先週と同じ方面で同じような飲み会があり、同じ電車で帰ってこなくては
いけなかった。

 今回は、終点まで行ってしまわないように、すぱちちさん直伝の、
おしっこ漏れそうにして、座らずに電車に乗る、ってのを実践してみた。

 
 T田線はガタゴト揺れるので、立っているとお好み焼きつくってしまいそうに
なる瞬間があった。


 酔っ払って棒につかまっていると、ものすごく逆上がりがしたくなった。
もし好きな女のコと一緒だったら、絶対逆上がりしてただろうな、という
妙なテンションだった。
 でも1人だったので、懸垂にとどめておいた。


 目的の駅で無事降りることができ、トイレでおしっこを
しているときの爽快感、達成感といったら、なかなかないものだった。


 またひとつ、オトナの階段のぼってしまった。



 
by bp1178 | 2007-04-03 22:29 | 笑える出来事
<< やっぱり… 桜の季節。 >>