人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogとboxster


 
 こんなにシャイで人見知りする僕だが、なぜか昔から
顔が広いねってけっこう言われる。


 そして最近、その頻度が加速度的に増えている。



 就職したとき、直属の先輩から


 「BPくん、会社の友達しかいないようなつまらない人間に
なっちゃダメだ」

 
 と言われたのを今でもよく覚えている。



 その後、会社関係以外の人とだんだん疎遠になっていき、
あぁ、このままではつまらない人間になってしまう! と少し
アセッていたのだが、清水の舞台から20回くらい飛び降りた気分で
ボクスターを購入し、そしてネット時代がやってきて僕の人生は
劇的に変わった。


 今では、仕事関係の知人よりも、ポルシェつながり、ゆる生きつながり(笑)
で知り合った人の方が圧倒的に多い。


 また、「BPさんてなんかすごい知り合いがいるんだね!」と言われることも
多くなったような気がする。

 

 ほかのクルマじゃありえない、このような出会いも運んできてくれる
ポルシェって本当にすごいクルマだと思う。
by bp1178 | 2007-03-30 20:59 | 出来事
<< 名古屋人が大好きな名古屋本 >>