人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいモノ iPhone


 というわけで、なんでも買いそうでなかなか買わない(笑)僕だが、
これは出たらさすがに買うだろう、というものも少数ながらある。


 節約が座右の銘というか家訓のA県人の僕だが、
そんな僕が検討に検討、熟慮に熟慮を重ねて購入にいたる場合、
これらの条件をクリアしていると購入にいたる確率が高い。

 それは、

1.オトク
2.好きな会社
3.どっちみち必要なモノ

 だ。


 これは1~3をすべて満たしている!!

 
欲しいモノ iPhone_b0028859_19585396.jpg
 
                                 アップルのページより

 
 iPodや携帯式ネット閲覧機としても使える。
しかも電話もできる(笑)。アップルは好きな会社で応援したいし、
携帯電話はどっちみち持ってるので、だったら好きなの持ちたいよね。
 iPhone、早く日本で売ってくれぇー。
 売ってくれるまで、電池がすぐになくなるインフォバーをだましだまし
使わないといけないんだよなぁ(最低あと1年?! もう限界だーー)。


 そう考えると、実はボクスターも1~3すべてあてはまっているんだよねぇ。
ポルシェって世間的にはイッセンマンのイメージなのに、安い! しかも
オープンになる!! ポルシェはもちろん大好きな会社だし(PCは
キライだけど)、クルマってどっちみち必要なものだもんね
(ってボクスターは役立たずでけっきょく別にフィットがいるのだが…)。
by bp1178 | 2007-03-23 20:06 | 出来事
<< 6とSとC ヘルメット >>