人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぶらしロン


 なにげなくかけてあったさんまの番組で、
歯ブラシを置く、置かないの話をしていた。

 元々は、彼女がオトコのへやに歯ブラシを置くのは
いいか悪いかという話だった。

 そこで、男性の論としては
歯ブラシは1本だけあるのがいい、みたいな感じだった。


 だが、僕の場合、歯ブラシは3本置いてあって、
そのときの気分で使い分ける。 
 ソフトなやつ、固いやつ、電動のやつだ。

 気分で使うのをかえるだけでなく、使ってる途中でも
「ん、なんか違うな」と思うと歯ブラシを取り替えて歯を磨く。



 少数派なのかなぁ…




ゆるく告知。
 昨年の大阪・秋の陣に続いての中部地方・春の陣、
尾張名古屋はカートだぎゃーオフ(開催地は三河だが…)
一応、5月13日(日)開催の方向で検討しております。
 詳細は、詰め次第、連絡します。まだいろいろ変更があると
思いますが、参加を考えてくださってる方は、この日を
ゆるく予定しておいてくださいませ。

*エンスー輪投げあり


ゆるく参加者(予定)
ドライバー枠
kazuさん、すぱちちさん、PANDAさん、はやとさん、
もりもり夫さん、モリヤさん、ゆーじさん、せとさん、
nanさん、TAさん、buypさん、BP 

ギャラリー枠
もりもり妻さん、娘さん姉、妹、MYKさん、RYOTAさん、RYOさん

ドライバー 12人
ギャラリー 6人
by bp1178 | 2007-03-06 22:09 | オトコと女 論
<< 机の上と蛍光スタンド チーズと刺身 >>