人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日



 きょう、気がついたら「わるいやつら」やってて驚いたよ。
 もう金曜日か!!
 しかもカレンダー見たら、いつのまにか3月2日!!!


 つい先日「サラリー・イズ・ノット・イナフ!!」ってやってた気がするのに、
もう2ヶ月もたったのか。07年、6分の1終わったんだよ!!

 
 それなりに忙しくしてるんだけど、これといって何かを
やったかというと、(カートとかは頑張ってるけど(笑))
あまりないんだよなぁ。気持ち的には、まだ1月15日くらいなんだけどなぁ。


 そういえば、新生CG、編集長が塚原さんっての、驚いたなぁ。
NAVIの新編集長が、CGの加藤さんってもびっくりしたし、渡辺さんの訃報も
驚いたなぁ。個人的に好きなアオダンはいつ編集長になるのかな。

 CGの編集後記にあった、NAVIの編集部は男子校の部室みたいで、
CGの編集部は職員室みたい、っての、なんかイメージわいてきて
良かったなぁ。
by bp1178 | 2007-03-02 22:29 | ドラマ・映画
<< ポルシェな方々 ベストコーナーと背中問題 >>