人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格



 周りの資格取得ラッシュにちょびっと刺激されて、
僕もとある資格取得に動こうかなぁ~、って気に少しなってきた。



 しかし、この社内資格、社内資格のくせに取得費用は自腹、
しかも取得しても給料が上がるわけでなく、すぐに役に立つ
ものではない。周りに「すごいね~」と言ってもらえるものでもなく、
場合によっては、よりうっとおしい事態を招きかねないもの
(と書けば業界の人はあぁ、あれか、と分かるかな)だが、
微妙に気にはなってるんだよね。

 
 とはいえ、今年は忙しいので、取得に向けて動くとしたら早くても来年以降かな。


 僕の場合、すべての計画はすぐに実行に移すものではなく、
数年単位で検討していく(爆)。
by bp1178 | 2007-01-18 23:24 | 出来事
<< アンダーウエア ゆる走 2007年始動 (遅い... >>