人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物


 ロイズのチョコポテトチップス?をいただいた。


 最初、包みに入ってるときは、スーパーとかで売ってる
お菓子かと思って、「ふうん」って感じで受け取ったものの
家で開いてみるとロイズやん!!


 このチョコチップス、なんか食べる前は「おいしいのかなぁ…」って
毎回思うのだが、食べだすと毎回止まらなくなる(笑)。


 フシギな魅力があるよねぇ。

  
 ところで、最近なぜか香港に行きたくなってきた。
 香港へ行きたい理由は、観光でも買い物でもなく、
なんとなく香港人のスピリットに触れたい気分なので(爆)。

 学生時代、トランジットで3回ほど行ったことがあるのだが、
当時は何も魅力を感じず、むしろ「二度と来るか」と思うくらい
印象悪かった(「二度と来るか」と毎回思いつつ、すでに3回行ってるのだが(爆))
のだが、このごろミョーに行きたい。
 
 人の気持ちって分からないものだよねぇ。


 その点、中学生のときからずっとずっと「好き」って気持ちが
冷めないポルシェはすごいなぁ、と思う。
by bp1178 | 2007-01-12 21:15 | 出来事
<< ボーっとすること。 986 中古事情 >>