人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't even think about it!


 07年、すでにけっこういろいろ買い物しちゃった。
 バーゲンに行ってもいつも何も買わない僕としては
驚異的なほどいろいろ買ってる。

Don\'t even think about it!_b0028859_18434561.jpg

 エアマックス360とすごく迷ったが、室内履きにもなるこれにした。
 ナイキ・コンシダード。
 赤のステッチがいい感じ。

 マックス360、カラーバリエーションも増えてきていい感じだね。
 これだけ巨大なエアを搭載していながらあの軽さは驚異的。
 軽さでいえば、ナイキ・フリーもいいね。ハラチの再来のように感じる。

 


 就職したとき、先輩が
 「オレたちは、何かを選択すると、それは選択じゃなくて、なにかを
あきらめてるんだよ」
 と言っていたが、そうなんだよなぁ。



 ケイマンへの買い替えをやめれば、エアマックス360買えるし、
アシグルマにミニも買えるし、ポール・スミスのスーツにベルト、
スピマスも買えるし、マック、デジイチも買える。
 ハワイにも行けるんだよなぁ。

Don\'t even think about it!_b0028859_20162741.jpg

                  2007年の初日の出

 そっちの方が豊かな人生のような気がする。
 今年のキーワードは Don't even think about it. に
しようかな。

 でも、それらすべてを捨ててでも、ケイマンにした方が
ある意味では人生変わる気がするんだよね。


Don\'t even think about it!_b0028859_20173632.jpg

 正月、突発的にガラスコート
(ゆーじさん、突発的でお声かけずに申し訳ないです)。

Don\'t even think about it!_b0028859_20174678.jpg

 ホイール、きれいになるとギラギラですごく迫力がある。

 BBS、やはり魅力というか、魔力があるね。クルマ換えてもBBSに
しちゃう気持ち、よく分かる。
by bp1178 | 2007-01-05 18:43 | 出来事
<< BMW 仕事はじめ&新しい年の迎え方 >>