人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめ&新しい年の迎え方


 正月明けの仕事初日はヤだなぁ。本当に行くのがブルーだった。
 朝いくとき、T社がまだ休みなので、街はゴーストタウンのように
クルマ全然いなかったよ…


 でも、まあ仕事行っちゃえば、別にそこまでイヤじゃなくて
普通なんだけどね。

 トイレで部長と一緒になった。
 用を足しながらまた「あのクルマは本当にいいね」と話しかけられた。
 なんか釣りバカ日誌的展開になってるね(笑)。


 「人類で、ポルシェに乗れる人ってのはほんの一部だからすごいよね」

 なんてミョーなホメ方されちゃったよ。


 「私は、人のクルマ、うらやましいとあまり思わないんだけど、
あのクルマはうらやましい」

 なんて言われると気分いい!



 
 ブログで見て、「あの写真いいね。年賀状送って」って友人らから
メールくるんだけど、年賀状、50円かかるから、
ダウンロードして自分で印刷してくれよ! って内心思ったりして(爆)。


 てか、「The Salary in Not ENOUGH!」ってのは、
もちろん「ワールド・イズ・ノット・イナフ」のパロディなんだけど、
007のこと知らない会社関係の人にはあれってケンカ売ってるように
見えるんじゃねぇか?! とちょっと心配になってきた…






 某CAなお友達は「日本で年越ししてからヒースローへフライトで、
現地のホテルでもう一回カウントダウンしちゃった」なんて言ってて、
カッコいいなぁ~、って思った。


 僕がカッコいい年越しするには、ボクスターをギンギンに磨いて、
きっちりドレスアップして、都心環状流しながら(某Tさん系?!)
年越しを迎えるって感じかしら?! その場合は年明けの瞬間に
シャンパン開ける?! シャンパンなら、ロールスロイスとかの後部座席で
美女と一緒に、かな?! 美女って発想がオヤジかな?!
 スポーツカーならなんだろ。お酒はおかしいかな、
シガーもヘンだよな、ロックをガンガンかな??



 でも実際は、スウェットの上下でこたつで紅白見ながらブログ更新の
タイミング見計らってるからな(爆)。


  
 
by bp1178 | 2007-01-04 19:49 | 出来事
<< Don't even ... nengajoh >>