人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 ○と×


 なかなか年末気分が盛り上がってこないので、大そうじしてから
この一年を振り返ってみた。
 僕の場合、ブログに日記書いてるようなものだから(爆)、
一年分振り返ってると、あーあー、こんなことがあったなあ、と
思い出す。

 


 ボクスター、5年目に突入して、ずっとずっとやりたかったBBSホイールや
クリアウィンカーテールをゲット! P仲間のみなさんのおかげ!
 大改造し出すとクルマ買い換えちゃうというジンクスがあるが、
なんとか今年は持ちこたえた!


 ことしもいろいろ参加したオフ会。ブログにコメントいただいていた方と
初めてお会いした人もいて、いまブログ見て振り返ってると、ああこの人が…
っていろいろ思う。
 クルマにプラスして、カートや自転車など、趣味が広がったように思う(てか
どれも相変わらず車輪付きだ…)
 
 旅行、いろいろできた。


×
 大そうじしてたら、やっぱりカバンや忘れていた服が見つかった。
てか、貧乏性の僕は、何か買ったときの包装紙や袋が大量に保管してある…
 けっきょく使わないのに…

 ガソリン高。うちの近所では、夏の一番クルマに乗りたいときにハイオク157円
までいったよ…

 今年からおしゃれになるはずが、結局服を全然買ってない。




 BBQセットをゲット。これでいつでもできる。

 
 周りでことしも結婚ラッシュ。幸せ気分たくさんいただきました。

 堂島ロール。その節はいろいろお世話になりました。

 BSモールトンで新たな世界に突入! 夜のサイクリング、古都、良かったなぁ。
僕が個人的行事にしている奈良旅行、ことしも行けて良かった。


 ×
 春に、大事なところで帯状疱疹になり仕事休んだこと…
 これは大きな×。


 預金、あまり増えず。


 ブログ見ていて思い出したけど、鈴鹿の帰り道尋ね事件、新人さん、
某お姫さまなど僕ってないようで意外とけっこういろんな人と
出会っているんだなぁ…
 みなさんのコメントであったけど、そういう出会いを大切にしていかないと
いけないのかな。07年の目標だね。


 ○
 宝塚。
 ファントム(RRじゃない)、最高だった。

 僕の書くクルマの記事は、ミニ、スマート、そしてなんといっても
ケイマンについての妄想が多かった。


 ◎
 06年、こうして元気にブログを書けたこと。いろんな人と出会えたこと。
たくさん楽しいコメントいただけたこと。
 中には
 「人生、勝ち組負け組じゃなくて、どれだけいい思い出つくれたかが大事」
 「仕事や結婚や日本は、どうにかなるから大丈夫」
 と僕の座右の銘のひとつになるような素晴らしいお言葉もいただけた。

 

 それでは、また!
 10時間後に!(笑)
by bp1178 | 2006-12-31 14:13 | 出来事
<< 2007年 あけましておめでと... gate >>