人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決算!



 毎年、この時期になると1年間の決算をして
預金が増えたか減ったかを個人的にチェックするのだが、
ことしは大きな買い物(クルマ、バイク)をしなかったにも
かかわらず、ちょびっと増だった。
 (ことしもベアゼロだった)

 
 BSモールトン買ったり、鈴鹿のグランドスタンドを奮発したり、
長年の夢だったBBSホイールをお譲りいただいたってのが
2006年のある程度大きな支出。なんだかんだ言って、
まとめるとカートにもかなりお金使っているが、これは僕の
存在意義に関わる問題なので、しようがない(笑)。


 そういった支出のおかげで、ケイマンへの買い替えといった
より大きな支出が食い止められたので良しとしよう(爆)。

 

 次は家付きの車庫買わないといけないので、07年は
ある程度ガシガシ預金しよう!!

 でもボクスターが車検だし、フィットも来年末には車検なんだよな…
 鈴鹿でF1やらないのなら、できれば上海へ行きたいなと
思ってるし、けっこうお金かかっちゃうなぁ。

 普段は節約節約!!
by bp1178 | 2006-12-26 20:17 | 出来事
<< ひそかに… E92 I サーキット >>