人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E46



 先日、E46に乗ってからなんか心に残ってる。


 やっぱBMWいいよなぁ。
 僕にとっては初恋の人みたいなもんだから、
じーんとくるんだよねぇ。


 E90はピンとこないが、E46はいい!
 めちゃくちゃいい!!!


 それで中古車検索などしてみる。

 僕はクルマに関していろいろ自分なりのルールがあるのだが
(最小排気量がいい、など)、その中のひとつに

 「オリジナルのデザインこそ最上」

 というのもある。

 マイチェンでスーパーダサくなったE65の例は
典型的だが、ムルティプラもほかのクルマもオリジナルの
出たまんまの形こそ一番いいと思っている。

 なので、E46も初期型の方が好き。


 初期型のE46なら、200万切ってるのかぁ。
 でも中古車に抵抗ある僕は、知人が今乗ってる
E46を狙ってるんだけどね。
 周りでE46乗ってる人ってみんな大事に乗ってるから、
買い換えるとき譲ってくれないかなぁ、ってひそかに狙ってる。

 Aさんのはすでにマフラーもモールもイジってあってちょうどいいし、
Bさんのは色が黒でエンジンが6発ってのがグッド! Cさんのは
初期型で6発、しかも黒でサンルーフつきでパーフェクトなんだよね。
 
 
 E46ゲットしたら、カロのマット入れて、ホイールはああして、
ウィンカーは自分でシルバービジョン化して、オーディオはああして、
っていう妄想はすでに完了している(笑)。



 ポルシェはほとんどイジる気にならないけど、
BMWはガンガンにイジってやりたいんだよねぇ。
 (と言いつつボクスターもけっこうひととおりイジってしまったが…)


 ボクスターとE46のペア、鉄壁だなぁ。
 でもボクスターにあまり乗らなくなりそうで怖いなぁ…
 E46をATにしておけば、すみ分けができるかなあ。
by bp1178 | 2006-12-20 21:44 | クルマ
<< クツとクルマって共通点があるよね 12月24日はカートの日!! >>