人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にだいたいやること



 一般的にはイヤなこととされてるけど、僕はけっこう好きなことに
自動車保険の更新とワイパーゴム交換がある。

 
 
 自動車保険の更新、今年はいくら安くなったかな~、と
考えながらプランを練るのはなかなか楽しい。


 ワイパーゴムも、ブレードをカコッと外して新しいゴムをつけ、
スッと拭けるようになるととっても気分がいい。


 というわけで、フィットとボクスターのワイパーを交換した。
 4本だと金銭的ダメージが大きいので、運転席側のみ。
 
 フィットはゴムだけ、ボクスターは奮発してブレードごと交換だ。

 僕が信奉しているPIAAのシリコン配合?のやつにした。
 雨降らないかなぁ~(笑)。



 ところで今号の雑誌見てたら、吉田由美サマがF1日本グランプリ
に来てて、写真の感じから見ると僕の席から20mくらいのとこに
いたんじゃない!?

 気付かなかったぁ!!
 すげーニアミスしてた!!


 
 レース中、トラックよりも席見てなくちゃいけなかったなぁ。
 気付いていれば、突撃して「付き合ってください!」じゃなくて
「いつも読んでます!」くらい言いたかったなぁ。

 てか、このごろ自動車雑誌で吉田由美、引っぱりだこだよね。
 以前、BMWマガジンにチラッと出てるころからファンの僕としては
うれしいような、メジャー化がちょっと寂しいような。
 (とはいえ、今も一般の人には知名度ゼロに近いのかな?!)

 
by bp1178 | 2006-11-26 16:57 | クルマ
<< F1 92 641/2 >>