人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 草野キャスター

きのう草野キャスターが出演する最後の23だった。


 夜遅かったので、HDDレコーダーに記録しておいて
さっき見た。


 てか、草野さん最後の回のトップニュースが


 「結婚適齢期の男女、「一生結婚するつもりがない」が過去最高」

 って草野さんに対する嫌がらせかっ!!

 とつっこもうと思ったら、本人が自分でつっこんでて笑えた。


 しかも、適齢期は25~35歳らしいのだが、


 「私は35過ぎてますが…」


 とまで言って笑いをとっていたのにはプロ根性を感じた。


 やっぱ僕はコムスメより、かわいらしさのあるオトナの女性がタイプだなぁ。



 新内閣、アメリカみたいに広報官を置くって話もあって、
それが政治家でなく民間のキャスターかも?! ともうわさされてるが、
まさか草野さんじゃないよね?!?
by bp1178 | 2006-09-23 20:13 | ニュース
<< 包囲網 ハニー アイム ホーム!! >>