人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマにいたずら


 
 同僚の女性が


 「うちのアパートに止まってるベンツがイタズラされてた」


 と言っていた。



 よく話を聞いてみると、駐車場のクルマ、何台かスプレーかなんかで
色つけられてたらしいのだが、「ベンツ」だけはライトを
緑と白で塗りつぶしてあったのだそうだ。


 やっぱそういうことする犯人も、「ベンツ」はちょっと別格に思うのかな。



 「いい気味だった」
 とその女性は言っていた。



 「ベンツ、ベンツ」と盛んに言っていたのだが、
詳しく聞いてみるとどうやらAクラスのようだった。

 Aクラスでもやっぱ一般の人にとってはそれは「ベンツ」で、
ほかのクルマとはちょっと別格なのかな。




 
by bp1178 | 2006-08-22 23:37 | 出来事
<< ブログ更新 近所で >>