人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいワルオフ


 ちょいワルオフ、主催のもりもりさんからステキな写真を頂いた。


ちょいワルオフ_b0028859_20362424.jpg



 うーん、コイツも単体で見てると、全然古さを感じさせないし、
めちゃくちゃカッコいいね!!!

 写真がいいので、普段よりさらにカッコ良く見える。

 
 コイツのルーフがケイマンになって、そこにサンルーフがついて、
シートが987のになれば、完ぺきなんだけど。
 ついでにオーディオがBOSEになって、カッコいい羽根も
生えてきたら、一生乗るのに(笑)。



 右フロントが諸事情でセンターキャップが大理石バージョンなのだが、
これすぱちちさんに「(センターキャップ)取れたの?」と言われた…
 たしかに誤解を招くよね。早急に改良しないと。

 
 

 オフ会、帰るとき、僕がクルマに乗り込んでエンジンかけていると、
外でもりもりさん、とおりがかりの年配の人に話しかけらていて、

 「…これはオープンカーの集まりなんですよ…」

 と説明されていたのが、なんかもりもりさんのほのぼのとした人柄が出ていて
おかしかった。



 でも、ほかのゴクアクな人たちにはなかなか話しかけられないような…



 
 家に着く前、GSへ。給油の後、店員さん、
 
 「カッコいいですねぇ。僕、これ好きなんですよ」

 と話しかけてきてくれた。


 てか、不意打ちだったので、初めて告白された中学生みたいに
キョドってしまい、あまり気のきいたこと言えなくて、ちょっと反省。

 やっぱPオーナーたるもの、いつどこで話しかけられてもいいように
心の準備をしておかないといけないね。
by bp1178 | 2006-07-10 20:42 | オフ会
<< お勉強 ちょいワル(極悪???)デイ >>