人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな顔



 
いろんな顔_b0028859_22123246.jpg

 うーん、この歌舞伎フェイス、最高!
 繊細かつ迫力のあるFスポイラーが感動的に美しい。
 どう猛だけど気品のあるデザインって、難しいと思うんだけど、
百点満点の答えだよね。

 BMWってホンットにカッコいいよね。
 現行では、3は保守的すぎ、7は普通になってしまったし、5が最高に
カッコいいと思う。
 
 ついついしゃがみ込んでしまうクルマ好きの典型的行動パターンをとっている
2人も笑える。


いろんな顔_b0028859_22124152.jpg

 そしてケイマンS。

 そんなわけないのだが、なぜかマシュマロとか綿菓子とか
そういうものを連想してしまった。
 タッチが柔らかい。

 もっと言うと、女性っぽい。

 ナンバーの角度だけ少し気になるが、ほかの形はカンペキ。
 パーフェクト。まさに僕が理想とするポルシェの形をしている。
 これだったら、どっこもイジる気にならないなぁ、
完ぺきな美だなぁ、と見とれてしまった。

 ボディ全体の柔らかなラインと、それをキュッと引き締めるドアミラーのデザイン。
 眺めていると、もうメロメロになってしまう…


 

 最近、凝った希望ナンバーが増えてきて、意味考えるのも楽しいね。

 
 追加 白いボディに青白のプロペラエンブレム、ゴールドのポルシェエンブレム、
    どちらもとっても映えるなぁ。
by bp1178 | 2006-06-25 22:22 | クルマ
<< よくある話 M5、ケイマンS、そして… >>