人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…夢


 久々にトラックバック。    



 昨夜、「おぉ、パチーノ出てるじゃん」って「不眠症」なんて映画を観てしまった
からか、けさは4時に目が覚めてしまい、それからずっとウトウトしていた。

 
 
 そういう浅い眠りのときはよく夢を見る。


 僕の見る夢はリアルで現実と区別がつかないことが多くて困る。




 けさの夢の中で覚えているものは、実家へ帰ると車庫に
Vロッドが止まっているというものだ。



 これがたとえばだれかから僕へのプレゼントだと話がうますぎるので
「夢だろっ」とすぐに分かるのだが、今回は、弟が中古で買ってきた
Vロッドということになっていた。
 

 アイツも大型自動二輪免許持ってるしね、と思いながらまたがって
走っていた。

 中古ってのが妙にリアルだよね。さすが僕の夢(笑)。



 夢の中では、Vロッドは、僕のイメージするハーレーのエンジンの鼓動が
あって、心地良かったなぁ。


 ホントにアイツ、買わないなかなあ。それで、いつでも好きなときに
乗っていいなら、最高なんだけどなぁ。




 きょうは眠いから早く寝ようっと。
by bp1178 | 2006-06-16 20:30 | 出来事
<< いいクルマ 結婚式の臨み方 >>