人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ☆オトコ


 フィッ○ハウスという店がある(名古屋ローカル??)。


 
 ここは、ブランド品がちょっとオトクな価格で、敷居の高くない
入りやすい店構えで売られている店だ。しかも駐車場がいっぱい。
 まさに名古屋人の好みに極限までマッチした店だ。



 ただ、このお店、僕の周りのオトーサン方には評判が良くない。


 この店へ行くと、お嫁さんが「ハァハァ」しちゃうので、困るのだそうだ。





 ここで、全身某ブランドのロゴが入ったジャージを着た人を見た。
 茶髪のロン毛で、ブラッド・ピットがかけてるようなサングラスでキメていた。



 とても高級感があったが、でも、やっぱジャージだから、くつろいでるようにも
見えて、カッコいいのか、悪いのか、判断が難しかった。



 ジャージのカッコいいやつってのは僕の中のゆるい研究テーマのひとつ
なのだが、ブランドもののジャージは、判定が難しいなぁ。


 
 僕がアパートで着てるのは、ナイキの黒いやつと、
実家にあったグレーのアディダス。


 

 
 
by bp1178 | 2006-05-09 21:30 | 出来事
<< テストドライバー 木村佳乃 ロン >>