人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋駅



 ひさびさに名古屋駅へ行ってきた。


 いま住んでるとこから名古屋まで本当に遠くてね…
 飛ぶ鳥を落とす勢いのT社パワーで直通の特急でも走らせてくれないかしらん。



 名駅(ちなみに名古屋人はメイエキと読む)来ると
必ず高島屋のポール・スミスをのぞくことにしている。


 
 今年の僕は、「オトナ」がテーマだ。
 「若手」のうちはダーク系のスーツばかりだったが、
オトナになったらもっと軽い色のスーツをつくりたいと思っていた。
 イメージとしては、「レオン」のゲイリー・オールドマン!!
 
 あんな「キレた」オトナになりたいなぁ。



 きょう下見したら、まさに僕のイメージどおりの白に近いベージュで
なんともいえない光沢のあるめちゃくちゃカッコいいジャケットがあった。


 シャツもベルトも下着も、カッコいいのばかりだ。




 うおぉー、オトナ買いしてぇーーー。


 
 クルマとりあえず買い換えないなら、いっきに買ってもバチは当たらないかな?!



 てか、ポルシェだとカラーメーターとPASMやめれば
PSで欲しいものオトナ買いできるんだよね…


 ホンット、普段は感覚狂ってるけど、クルマってお金かかるよね!!
 


 
by bp1178 | 2006-02-25 01:12 | 出来事
<< クルマ屋めぐり  三菱・i 桜 >>