人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフィグ戦線に参戦!



 
コンフィグ戦線に参戦!_b0028859_18213537.jpg

 モロF430イメージ。
 ちょっとやらしいかな??

 クルマに黄色い部分がメーター以外どこにもないのに、ここだけ
黄色ってのはちょっと唐突かなぁ。
 
 
コンフィグ戦線に参戦!_b0028859_18214458.jpg

 インテリアはモノトーンが気分。

 
 ホントは、現BP号みたいに、黒×青にしたいのだが、
青のシートベルトがドロップしてしまった。
 となると、シルバーグレーのシートベルトにし、そこから発想していくと
モノトーンになるような。

 カロマットも、ホワイト×ブラックかな。


 スターフライヤーの機内が、白と黒のモノトーンでものすごく近未来的で
カッコ良かったのも、インテリアのテーマをモノトーンにした理由のひとつ。


 もちろん、空冷時代のポルシェの「車内は黒に決まってんだろがぁ」という
不文律も理由のひとつ。



 OPについては、極力つけない方向で考えている。
 PASMもスポーツクロノも、欲しいとは思うが、なくてもいいかなーと
思うものは潔くカット。
 PCCBももちろんなしで。
 テールパイプとかホイールとかシートとかステアリングも、交換したいけど、
通はあえて素のラーメンを頼むよね、っていう理論で全部ノーマルで。
 ノーマルでいけば、いつか気分をかえたいときに、BBSやレカロや
モモにできるしね(って僕の性格上、初めにやらなかったらおそらく
ずっとやらないと思うが…)。
by bp1178 | 2006-02-18 18:22 | クルマ
<< スーパーテスト ケイマンのムービー >>