人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女か野獣 再放送



 再放送の「美女か野獣」を見ている。


 学生のころ、なりたい職業のナンバーワンがエアラインパイロットだった
僕だが、ナンバーツーはTVディレクターだった。


 けっきょくどちらにもなれずじまいで、ナンバースリー(厳密にはフォーかな)
の仕事についているわけだが、おかげでブログを書くヒマがあるのかな、と思う。


 あこがれの職場であるテレビ局の雰囲気は、とても興味をひくので
このドラマはけっこう好きだ(もちろん松嶋菜々子も好き)。
 


 ところで、今回のエピソードのラスト、顔がほとんどうつらない、
名前もない超チョイ役で、一言だけせりふがあるコがいたのだが
あの声は水川あさみじゃないかなぁ。
 だれにでも下積み時代があるんだよねぇ。
 
by bp1178 | 2006-02-13 22:33 | ドラマ・映画
<< 次期FXの色 ケイマン で思うこと ~地域性~ >>