人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資料室にて…



 会社であまり入ったことのない資料室へ行った。


 カギを開けて中へ入る。

 
 目当ての資料はどこかな~~、と探していたそのとき、
だれもいないと思っていたそのへやで人の気配がした。






 だれだっ、と見ると、そこには矢田亜希子!!!!






 うを、マジか!!! というより、だれもいないと思っていたのに
人がいたことにびっくりしたのだが、よく見るとカレンダーだった。



 人間の能力ってすごいよね。0.2秒くらいだったけど、
直感的に矢田亜希子って分かったからね。


 あー、びっくりした。



 その後、その資料室をじっくり見渡してみたら、
広末と夏目雅子のカレンダーもあった。






 ん、んーー、なんとなく分かるような…
by bp1178 | 2006-01-31 20:19 | 笑える出来事
<< モールトン お披露目 即席試乗会 出陣! >>