人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアマックス360

 
 エアマックスの新型が出るらしい。

 その名もエアマックス360。

 ついにソール全体がエアになっている!!!

 すっげーーー。



 ちょっとこれは欲しいかも、と思い、
ナイキのサイトをチェックしていたら、なんとなく名前は
聞いたことがあったnike iDのページを発見した。



 ここでは、既存モデルの色を自分の好みの設定し、
オーダーすることができる。


 まるでカーコンフィギュレーター!!!!


 タンにpersonal iD としてネーム入れられるモデルもある。

 
 「bps cayman」なんてのもオッケーだ!!


 おまけに、かかとのところのロゴを左右で違えたりすることも可能だ。
 これは、スーツのボタン穴をわざと露出させるようなもん?!?


 店に並んでいるナイキを見込み発注車だとすると、
こっちは半年待ちの受注車みたいなもん!!!


 これは、ディスカウントストアのワゴンで掘り出しモノ探している場合じゃないな!
(いや、それも楽しいからいいんだけど)



 いつのまにかすごい時代になっている。
 ネットで申し込んで、クレジット決済しちゃえばオリジナルで
スペシャルなナイキがうちへ届くわけ?!?

 すっげーなー。
 

 iDに好みのモデルが設定されたら、BPカラーでひとつ
特注かけないといけないな。
by bp1178 | 2005-12-23 21:22 | グッズ
<< レース後のモールトンと牛丼                ... >>