人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失うものがないチーム

失うものがないチームのスカイダイビングは大反響がありました。
まさかここまで話題になるとjは、僕もまったく思っていませんでした。

「自分じゃ絶対ムリ」「すごいですね」「弟子にしてください」
といった尊敬系のコメントが多いのでなんか気分がいいです。
やったかいがあるというものです。

「失うものがないチームは次は何やるのですか?」ということをよく聞かれます。
スキューバダイビングじゃあフツーすぎるし、宇宙は行きたいけど
お金がかかりすぎるしなぁ、と考えていたら、
そうだ、ロッククライミングがいい!! と思いつきました。

イメージ的には、ミッション・インポシブル2の冒頭のシーン。
うおーー、カッコええ!!!

しかし、ロッククライミングって教えてくれるとこあるのかなぁ…
体も鍛えまくらないといけないなぁ。
by bp1178 | 2004-09-28 18:11 | 出来事
<< 買う前に学ぼう!! T4 >>