人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車 通勤


 最近、天気がいいので毎日自転車通勤をしている。

 僕のMTB、だんだん調子が戻り、いい感じだ。


 だが、毎日乗っていると


 「もっと前傾してぇー!」


 という気持ちがわいてきた。



 自転車のうるさ方は、ロードへいく人が多い気がするが
こういう気持ちなのかなあ。



 となると、MR4Rなんかいいよね。
 ロードレーサーでありながらフォールディングバイクでもあるという
意味不明なところに妙に魅力を感じる。


 ボクスターとカイエン2台並べて、好きな方で通勤するってのはかなり
お金かかるけど、MTBとロードと2台置いて、気分で選ぶのであれば
負担は小さいし、楽しいよね。


 MR4Rでも、ブルガリの何分の1の値段なんだよね…
 冷静に考えると、ブランド品ってベラボーな値段だよねぇ。

 人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-11-09 21:37 | グッズ
<< 出会い サンフランシスコ編~ ブログについて >>