人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ ボクスター



 今週末も友人の結婚式があるため、実家へ帰ってきた。


 久々にボクスターに乗った。




 最初に思ったのは、



 キセノンってこんなに明るかったっけ!?!?

 

 普段は自転車やフィットなのだが、段違いの明るさ。
 やっぱこれからの時代、キセノンは必須アイテムだね。






 次に思ったのは、オーディオの音がいい!!

 ショボいショボいと言われるP純正オーディオ(しかも僕のは
FM飛ばし)だが、フィットの純正オーディオ、アパートの壊れかけた
MDラジカセ、パソコンの内蔵スピーカーと比べると、表現力豊かで
感動的にさえ思えた(てか、オレ普段どれだけショボい音で音楽
聴いてるんだ?!?)。





 ところが、走りは「あれ、こんなもんだったっけ?」と思ってしまった。
 夜でなおかつ交通量の多い道が多かったせいもあるが、
5000回転からの爆裂感がシビれるほどではなかったような。
 今までこんなふうに感じたことなかったのに、慣れちゃったのかなぁ。

 
 

 ケイマンの納車状況、追加モデル状況、僕の財政状況、将来設計的に、
すくなくともあと2年は絶対様子を見ようと思っているのだが、この先いったい
どうなるのかなあ。



 
by bp1178 | 2005-11-04 23:04 | クルマ
<< 178号さんからのリポート ケイマン について >>