人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月カート ロストボーイズ 復活!!


 掲示板の方で盛り上がっているが、カート耐久レースが
近づいてきた。
11月カート ロストボーイズ 復活!!_b0028859_2123070.jpg

 2月のレースの1シーン 
  A・ヤマ選手がかぶってるのが僕の自作アレジ・ヘルメット
  僕は、フェラーリピットクルーのつもり


 僕は、いろいろあって、レース参加は7月以来。待ち遠しい!


 11月はオリジナルAチームメンバーが勢ぞろい、それにつられて?、
B、Cチームも久しぶりにエントリー。新メンバーを加えて臨む。



 メンバー紹介!!

C チーム

  てっしー  
    オフ車ヘルメット、バイクウェア
    愛車 走り系バイク(バイク詳しくないんでよく分からないけど、速そうなやつ)

    けなげに走る女性メンバー。逆まわりコースではかなりのポテンシャルを
   見せる。オフ車ヘルメットが目印。そういえば、バイクはネイキッドだと思うけど、
   オフ車のヘルメットで乗ってるのかなぁ。


  MR.T
    青アライ二輪用ヘルメット、ジャージ
    愛車 スペシャライズドのロード
    
    パッと見はそのスジの人? でもおちゃめなおじさん。
   カートでは伸び悩んでいるが、ロードレーサーはかなり速い。
   いつも反省会では存在感を示す。


  ビッグ壷
    ウェアなど不明
 
    元カート乗り。20年のブランクをへて復活。初戦は不本意な結果に
   終わったが、意地を見せるか?!? どれだけ減量できるかがカギか?!


  せと
     ヘルメット、当日幸田で勢いで買うかも?!?

    免許がないため、鈴鹿で走行し、サーキットライセンス取得。
   幸田では未知数だが、ほかのサーキットではタイムを残している
   期待の大型新人。知識面では、並みの現役ポルシェオーナーを
   軽く凌駕(りょうが)する。


B チーム

   ジュニア
     黒つなぎ
     愛車 ゴルフⅣ(自作モディファイ多数)

    小技のマジシャン。愛車のモディファイは貧乏エンスーの参考になる
   小技がたくさん。afインプが愛読誌。軽量を生かして走る!!


  ゆーじ
     赤OMPレーシングスーツ
     愛車 赤ボクスター
 
    BPのアテンド付きとはいえ、初走行でいきなり6秒1を出した
   超大型新人。赤レーシングスーツも購入し、Aチーム入りを
   本気で狙う!! 軽妙なトークも定評あり。


  R&S
     えんじ色ヘルメット、オレンジバイク用ウェア
     愛車 カタナ、ミニクーパー

    ロストボーイズオリジナルメンバーの1人。
   秘密兵器の研究に日々余念がない。エクセルでの走行データ分析も 
   お手のもの。ビデオ撮影、編集はマジでプロ級。
   サーキットへ来ると顔がついついほころんでしまう。
   ひそかに静かにアツい。
   Bチームの闘将。

   

  ヤッヂ
     BMWマーク付き青ヘルメット、青OMPレーシングスーツ
 
    こそ練の鬼。Aチーム入りに向けて、アツい走りを見せる。
   ジョギング、マラソンにも日常的に取り組み、カートに向けての 
   減量にもぬかりはない。OMPバッグも装備。


  PANDA
     アライ4輪用ヘルメット、赤OMPレーシングスーツ(シトロエン仕様)
     愛車 白ボクスターほか
   
     言わずと知れた超エンスー。マイカートも所有し、走りにかける
    情熱はだれにも負けない。レースの歴史にも造詣が深い。
    ときどき脱線するのが玉にキズ?(いやいや、チャームポイントです)
    


A チーム

  シューマサ
     アライ2輪用赤ヘルメット(フェラーリマーク付き)
     赤OMPレーシングスーツ(フェラーリ仕様)
     愛車 赤ミニクーパーS、スペシャライズドのMTB

     ラッキーボーイ。なぜかミョーに運がいい。
    昨年、鈴鹿で初めてF1観戦していきなり開眼。
    ときどきF1雑誌を買って勉強。赤づくめが目印。
    のほほんと速い。
   
 
  イソ・ラウダ
     大昔のヘルメット
     息子の日産メカニック用つなぎ
     愛車 デリカ(防犯パトロール仕様)

     抜群の運動神経で頼れる存在。F1をずーーーーっと前から
    見続けている筋金入りのレースファン。
    お宮そうじがトレードマーク。バスタブ走法を編み出した。
    レース前は、独自の方法で精神集中している。



  178号
     ショーエイヘルメット(L・バドエル仕様(BP作))
     赤OMPレーシングスーツ(フェラーリ仕様)  
     愛車 Z3(ヤン車仕様)

     持ち前の運動神経でまたたく間にAチームに定着。
    キマると、手が付けられない速さを見せる。愛車・Z3は
    見るたびに改造が進んでいる。ボル・ナツを愛読。
    気がつくと、ブックオフで中古カー雑誌を買ってきている。
     自称・エンスーだが…?!
    


   BP
     ベル・ヘルメット(アレジ仕様)
     赤OMPレーシングスーツ(フェラーリ仕様)
     愛車 黒ボクスター、ジャイアント・MTB

     ロストボーイズ・総監督、失うものがない人チーム・幹事、
    ゆるく生きる執筆者、矢田亜希子の結婚に反対する会・会長。
     個性あふれるメンバーをまとめられるのは
    彼しかいない!(特攻野郎Aチームのハンニバル風に)。
     悪運だけはかなり強いが、レース運はいまいち。
     毎晩散歩しながらイメトレする!
 


 11月はこのメンバーで戦う!!!
 冬用コスチュームで、キメるぜ。

 


連絡:
 そして12月は、楽しい企画満載のようだ。
 オープンと混走ということは、早めにエントリーがうまってしまう
おそれがあります。参加予定の方は、確認お願いします。


 

 
by bp1178 | 2005-11-02 21:57 | カート
<< ケイマン について FMマジック >>