人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEKKON式



 某友人の結婚式に出席した。



 最高の1日だった。
 友人もとっても幸せそうだし、みんながハッピーハッピーで
幸せな雰囲気をたっぷり味わうことができた。





 会場は、普段の僕の人生とは縁がないような豪華な雰囲気。


 料理は、ちゃんと食べたことないようなキャビアとかフォアグラとか
伊勢えびとか、超ごちそうばかり。どれもむちゃくちゃうまかった。


 お酒も、あらゆる種類のものが用意されており、ファーストクラス以上の
おもてなし?!?(乗ったことないんで、よくは分からないけど)

 
 

 披露宴で新郎新婦入場のとき、「I'LL BE WATCHING YOU」や
映画「三銃士」のテーマ曲「オール・フォー・ ラヴ」が流れ、
最近、個人的にSTINGがアツい僕はうれしかった。






 会場も料理も何もかも夢見心地なほど素晴らしかったが、
もっとも印象深かったのは、やっぱり人。

 

 お祝いに親族の人のバイオリンの演奏が始まったときは、
おぉー、まさにセレブ! と思った。
 
 僕の隣に座ってた友人は
 「すげー、バイオリンだよお。庶民レベルのギターとは違うな…」と
ボソッと言ってた。




 また現役スッチーの方がいて(いるところがすごい)、
いろいろ面白い話が聞けた。

 友人の結婚式でCA仲間、ビシッと整列して「やまとなでしこ」の
主題歌流して、機内アナウンス風に



「本日、ご搭乗のみなさま~」


って始まる出し物したことあるらしい!!

 それ絶対面白いよなあ。アナウンスの文面も、どれだけでも面白くできそう。
 いつか見てみたいなぁ(CAの嫁さんつかまえなきゃムリ?!)。

 
 締めは新郎のあいさつで、普段とは違って?、
キメるところはキメる! といった感じで風格があって、ちょっと見直した。

 

 結婚式っていいよね。
 僕は、結婚はまだいいかな、と思ってるのだけど、結婚式は
いますぐにでもやりたくなった。

 いろいろアイデアも浮かんできたし、実現させたい!
 (でも僕のアイデアやろうとしたら、絶対大反対されるな…)



 とにかく某友人は、僕らの前で誓ったのだから、絶対幸せになること!!!

人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-10-30 14:26 | 出来事
<< FMマジック あしたは… >>