人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそ練、塾

 こそ練を実施した。


 僕は、8,9,10月と耐久レースに出られないので
勘を失わないために一度乗っておこうと思っていた。

 参加者は、178号選手、ヤッヂ選手。



 いま、おそらく世界で一番速いオトコであるK・ライコネンが
「エミネムが好き」と言っていたので、僕もエミネムかけながら
幸田サーキットへ(てか、そんな努力しても速くなれないだろ)。




 とりあえずヤッヂ選手が1本目。
 7秒7とさえない。
 見てると、3コーナーの入りでもうちょっと削れそう。

 2本目は、3人同時に走る。

 僕は、ステアリングの切り方を変えようとそれを試してみたが、
いきなりではなかなかうまくいかず、リズムにのれないまま
タイム的には7秒0。 
 しばらくはいまのスタイルの方がいいのかなあ。
 
 178号選手は、6秒150が出ていた。自己ベストだ!
 てか、ロストボーイズのエースに成長しつつあるなぁ。


 そして3本目。
 僕は観戦にまわり、2人が走行。
 178号選手はコンスタントに6秒台、そしてヤッヂ選手が
ついに6秒614!!!

 標準コースの持ちタイムでいえば、R&S選手、PANDA選手を
抜いた!!!
 さぁ、どうする?!?

 サーキットのお姉さま情報だと、かなりこそ練しているらしいヤッヂ選手が
ついにやった。
 あとは、これが一発目から出るようになったら、Aチーム確定だよね。

 
 さー、年末に向けて、面白くなってきたぞ!!

 そういえば、年間ランキング、いつのまにかイリジウム・ネオに抜かれて
ロストボーイズAは現在4位に転落していた。
 3位と4位では、シリーズ表彰に関わってくるので、残りは全部勝つくらいの
気持ちでいかないといけない!!!
 
 人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-09-25 21:27 | カート
<< 矢田亜希子 ロン あしたの予習 >>