人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーパーS

 仕事帰りに、信号待ちで国道を行くクルマを眺めていた。

 
 その中に、ひときわ目立つクルマが!!


 オープン状態の、クーパーS カブリオレだ!!


 屋根全開、窓も全開で、1人乗車だった。
 うおー、めちゃくちゃおしゃれやん。

 コンパクトでオープン、そしてMTもありとかなりいいセンいってるね。
 

 僕は後輪駆動が好きなので、ホントは1シリーズの方がいいのだが、
1には日本仕様はMTがないという致命的な欠点がある。

 僕がミニ買うなら、外装黒で、内装は赤×黒かな。
 んで、どっかにちっちゃーいユニオンジャック、さりげなく張りたいな。
 もしくは、あえてBMW F1ステッカーとか。


 もし、事情が変わってあんまり高いクルマ買えなくなっちゃったら、
クーパーS カブリオレ買おっと!!
 (ってクーパーS カブリオレ、素で323万4000円だよ!
 マークXの安いやつより高いよ!!!
 これを安いと思ってるなんて、お前、年収どれだけあんだよ!! 
と自分でつっこみたくなる)

 人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-07-22 20:11 | クルマ
<< 夏の小ドライブ 久々のオフ会 >>