人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイマン侵攻

 日経新聞のサイトの広告スペースに




 「瞬時にみなぎる血統」

 


 の文字が!!!!




 うおおおーーー、ケイマンだーーーー。



 ここにきて、ケイマン軍の侵攻が、活発になってきた!!!!
 こりゃー、秋には大ブームが起こるんじゃねぇか?!?!

 超絶カッコいいもん!!!
 それに911以上にストイックな走りのイメージが重なったら
歴史的な大ヒット作になるのでは???




 ちょうど、いまのスターウオーズのように。
 今、宣伝やテレビでいたるところでスターウオーズを目にする。

 
 その都度、何回目か分からないのに見ている僕も僕だが…

 
 先日のエピソードⅣ・特別編は、エピソードⅢを見た後に見ると
いろいろと新たな感慨があった。
 
 見慣れたシーンでも、そうかあ、そうだったのかーーー、と思うところが
多々あった。



 それにしても、スターウオーズ最大のカリスマは、僕にとっては
なんといってもハン・ソロだな。ハンほど見ていて痛快でスカッとするキャラは
いないよなぁ。僕もあんなふうになりたいなぁ。


 
 テレビだと、吹替ってのがつらい場面もあるが…
 エピソードⅣでは、ダースベイダーの声がハクション大魔王と同じだったので
それが気になって仕方がなかった…


 SWボトルキャップは友人の協力もあり、順調に集まり中。
 C3POのアタマがついたバトルドロイド(EⅡ)とか、
ヨーダを背負った修行中のルーク(EⅥ)とかいった超マニアックなものまで
ラインナップされてるのがシブすぎる。
 とにかく今回が最後なので、悔いのないように集めまくりたい。

 人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-07-08 21:31 | クルマ
<< 全国5万人の福野ファンのみなさ... モテるクルマ 傾向と対策 >>