人気ブログランキング | 話題のタグを見る

title

 titleという雑誌、たまにクルマの特集をやるのでそういうときだけ読む。

 今回のtitleでは、ニコラス・ケイジが自身のフェラーリと一緒に登場していた。
 これがめちゃくちゃカッコいい!!!!
 


 ニコラス・ケイジの、不良っぽいというか悪というか、たまにピュアで
善良そうに見えるのがなんともいい味を出している。

 僕もこんなカッコいいおじさんになりたいなぁ。
 ダンディーというより、ファンキー。

 イメージとして、ヘビ皮のジャケットがこんなに似合う人いないなぁ。
 テンガロンハットも、普通の人がかぶるとただのウケ狙いだけど、
ケイジがかぶるとサマになる。

 ケイジは、かなりのクルマ好きだそう。
 そのせいか、出演している作品でも「ザ・ロック」のサンフランシスコでの
F355とハマーのチェイスは僕の見た中ではベスト5に入るカーチェイス
シーンだし、「60セカンズ」も全編カッコ良かった。
 

 余談だが、きょうF355とすれ違った。
 オイオイ、これがクルマの音かよお、ジェット戦闘機ちゃうの? って
音してた。
 430は絶対ムリだし、360も厳しいけど、355でもじゅーーぶん
すぎるほどスーパーだな。ケイマンより355の方が確実に人生に与える
インパクトは大きいよね(マイナス面も大きいが…)。


 とにかく、ニコラス・ケイジはカッコいい。
 僕もこんなキレてるおじさんになりたいなぁ。
 がんばろう!!
by bp1178 | 2005-05-28 20:39 | 出来事
<< You are the cho... ガヤルド >>