人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツ欲

 クルマやバイクもそうだが、とにかく最近ブツ欲全開ぎみだ。

 
 今はスニーカーがすごく欲しい!!!


 僕が今欲しいのは、エアフォースⅠのブラック×ホワイトだ。

 また、古いエアジョーダン(5,6,7あたり)も常に欲しい。

 エアマックスの変わった色も欲しい。エアモックもいいなあ。
 もうちょっと新しいのだとエアプレストも欲しい。
 パトリックもいい。ハイテクサンダルも欲しい。

 この夏を彩るクツが欲しい!!



 って今書いてて思ったが、暖かくなってきてブツ欲がわいてきたのかなあ。
 僕は夏が一番好きなので、夏に向けてテンション上がってるのか。


 だが、僕がこうやって欲しい欲しいと思っていても、実際に購入に
いたることは15のうち1くらいかなあ。


 とにかく僕はクルマが最優先なので、その他のグッズは後回しなのだ。
 次期クルマの購入に影響が出ない、と分かった時点で初めてほかのものへの
予算がつく。


 普通の稼ぎで本気で欲しいクルマに乗ろうと思ったら、
やっぱりいろいろ我慢しなくちゃ難しいかな、と思う。
 実家にいれば、話はちょっと違うだろうが。


人気blogランキングへ 
by bp1178 | 2005-05-12 21:25 | 出来事
<< けさの新聞 まちかどで >>