人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病記 花粉症

 花粉症だ。

 思えば、花粉症、と世間が認識する前から
花粉症の症状が出ていた。

 ずっと苦しんでいたが、転勤に伴い
引越しした先に、謎の名医?がいた。
 謎すぎて、いつもガラガラ。
 こんなに空いてる医者、見たことない、ってくらい。

 だが、診察が僕には的確。

 あんなに苦しんでいた花粉症が、
処方された薬でウソみたいに治った。
 その翌年は、薬飲まなくても
ウソみたいに症状が出なくて、
え、もうオレって花粉症治っちゃったのかな??
と思っていた。
 が、やっぱりそこまで甘くなくて、
今年はキタ。
 花粉症つらいな、、、
 でも謎の名医の薬で、良くなるかな。

 
 「代打・クロエ」、近年稀に見る
名コピーだな、、、 
 切れ味鋭い。
by bp1178 | 2016-02-18 22:32 | 出来事
<< ちょっと真面目にブログを分析すると 仕事と休日のバランス >>