人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感。

 マクラーレンは、
リブートして最初の12Cと
P1以外は、なんかデッサン狂ってない??
 12CとP1以外は全然かっこいいと思わない、と
いうか、なんか見ていて、イヤだな、、と
感じるカタチなんだよなぁ。

 
雑感。_b0028859_21013490.jpg
 画像はウェブCGより。
 後ろも、超絶センスのP1と比べると…
 ま、安いから仕方ない、って
こっちは人生かけて買うんだから、それじゃ
困るよね!
 12Cはリアもかっこよかったのに…
 それに、12Cの超高級で超高品質なんだけど、
なんとなくバックヤードビルダーっぽい雰囲気、って
好きだったんだよなぁ。




 気持ち悪いおじさんからまたスーツを
買ってしまった。
 おじさん、売るの上手だわぁ… 
 思ってたのより派手な?、華やかな
ストライプ入りの紺にしちゃったけど、ま、いいや。
 服にはお金かけないと、というか
僕、スーツ持ってなさすぎだよね。

 一緒に勧められたカシミアのコートは
それはゼッタイ無理! って断ったけど…

 

 あと最近欲しいのは、ロイヤルオーク。
 今欲しい時計はロイヤルオークだけだな…
しかし、ちとお高いよね…
 

 狂気のタイムマシーンは、いつのまにか
発注して1ヶ月半弱経過。
 これからお祭り騒ぎの年末を過ごして
年が明ければやってくるぞ!(1月末予定)


 シクロクロス誌見てて、
僕のAM熱が熱い時期だったら、
これ、保存本として買ったなぁ、と思った。
 どうも僕は、創始者が亡くなると、
ちょっと興味を失う傾向がある。
 AM、今でも好きだし、乗るし、
自宅の一番目につくとこに置いてあるけど、
熱狂は今はないかな…  
 ハカセ存命中は、次はパイロン! と思ってたけど、
今は別にいいかな、、と思ってる。
 そのリロンでいくと、
PS御大が亡くなったら、着る服がなくなるから
困るな…

 ジョブズが亡くなったあともちょっと興味を
失いかけたが、アポーは今でも好き、というか
これしかないからねぇ。
 iPad Proもちょっと触ってきたら
いいなって思ったし、iMac5Kも、マクブクも
アポーテレビも欲しいものだらけだった。
 
 というわけで?、でも寒くなって
なんかいつものように目標見失い中。
暑い時はやりたいこといろいろあるんだけどね。
 どうも寒くなってくると、やりたいことや
やる気がなくなってきていかんな。
 11月末〜12月にかけての忙しさに気を取られて、
なんかまた年末も特に計画立てることなく
ぼーっと過ごしそうな気がしてるし…




 
 

by bp1178 | 2015-11-22 23:50 | クルマ
<< と会。 Y家。 >>