人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F。

 やっと通信制限解除された…
 地獄のようにつらかった…
 Podcast聞いてると、あっという間に
パケットが上限までいってしまうな。

 ふるさと納税、しまくってる。
けどこれってよく考えると、まずは
クレジットに請求くるんだよな…
 そのこと忘れてた。
 
 後から払い戻し?されるとはいえ、
まずは引き落とされるんだよね??

 ふと思うと、911 1台=ボクスター+マカンか…
 
 
 もうクルマ、何年かぶりに買うモードになってたが、
ちょっと思うところがあって、休止中。
 この気持ち抑えるために?、
決戦用自転車買うかなぁ…

 というか、モデルXはとてつもないね…
 あんな怪物みたいなSUVが存在するんだねぇ。
デロリアンにあこがれた者としては、
一生に一度は屋根が上に開くクルマに
乗らなきゃ! と思ってるんだよね。
 それも、僕がフェラーリよりもマクラーレン派の
理由かも?!?
 あとは、one million円の自転車にも一度は乗りたいよね…
 大型バイクも欲しいし。
 

Triポロシャツ着てると、それ何?? って
関心示してもらえて、ごく自然に
トライアスロンの話題に入っていけるから便利。
 相変わらず勧誘してる。
 ほとんどの人は、トライアスロンとアイアンマンを
混合していて、トライアスロンは意外と距離が
短いことを話すと、とりあえず話は聞いてもらえる。


 


 


   

by bp1178 | 2015-10-01 22:18 | 出来事
<< ロン。 Mロン! >>