人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

 ご心配をおかけしていたうちの
ボクスターだが、PCで引き取ってきた。


 自動車保険会社のサービスで、
クルマの引き取り費用も出る、ということだったので
タクシーで行ってきた。
 転職先として、タクシー運転手も常に考えている僕は
運転手にいろいろ聞いてきた。
 1日のノルマはほにゃらら円で、売り上げたら
もう帰ってもいいし、そのまま頑張って稼いでもいいそう。
 長距離は、帰り道が時間かかるので必ずしもうれしくなくて、
1000円ちょっとくらいの距離のお客がうれしいそう。

 といろいろ聞いていたら、PC到着。
 移転してから初めて来た。

 受付にきれいなお姉さんがたくさんいて、
カウンター席へ案内されて、なんか何のお店か
よく分からない感じ?!

 吹き抜けスペースもあり、オシャレだなぁ…
こんなガレージ兼バーカウンター的なスペースがあったら
いいね。
 お客さんは、見た感じIT関係っぽい
ギークっぽい若い人が多かったかな。

 出してくれたオレンジジュースが
おいしかったけど、
これがいったい何万円分についたのかな…


 担当サービスの方、ほかの方の対応中ということで
電話でお願いして、やんわりと断られた
マカンの試乗を再度、受付嬢にお願いしたものの、
「予約がいっぱいでして…」とやはり断られた…
 絶対買えない、買わない、と思われてる?!?
 

 うーん…
 一応、セカンドカー探しの旅に出ていて
マカンも候補なんだけどなぁ…
 
 なんか下手に出過ぎてて、買うかもしれない感が
希薄なのかな。PCに対しては、高嶺の花の女性に
対応するように腰が引けてしまう。
 もっと、「オラッ、試乗させろや」くらいの
勢いでいかないとダメなのかな。


 クルマは直っていた。
 最新鋭ポルシェたちの間にいるといい感じに
うちのはクラシックカー感が出てきつつあるね。

 エンジンかけて走り出すと、
やっぱり最高にいい!
 このクルマを超えて欲しくなるクルマ、
走りの面で現れるのかなぁ。

 ユーティリティ的な面ではもう1台欲しいけどね。

 Sウイークは、トレーニング&クルマ屋さん
めぐりしたいと思ってるけど、どこへ行こかな。
 ディスコスポーツとかけっこう気になる、
CX3も。

 
 
 
 



 
by bp1178 | 2015-09-13 19:00 | ボクスター
<< プレミアムSUV ウエット練 >>