人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛とした。

 きちんとした服装、
質の高いモノ、凛とした人と接すると
こちらもグレードが上がったような
気がすると同時に、きちんとしなくては、と
思う。

 僕は、W氏のバイクに接すると
まさにそういう気持ちにさせられる。


凛とした。_b0028859_21081589.jpg
 
 最高のパーツを愛情込めて組み上げられた存在って
お金だけじゃ買えない、凄みや畏怖の念さえ
感じさせる。




凛とした。_b0028859_21081606.jpg
    瞑想の森にて

 我が家にもマイ瞑想の森が欲しいな。



 山をくり抜いての秘密基地、
究極の遊びだな…
 
 県内なんだけど、緑いっぱいの中を
ほどほどに疾走して、非日常感がいっぱいだった。
 11月から冬眠して通勤以外では
すっかり自転車から遠ざかっていたけど、
やっぱりいいね。走るのは気持ちいいね。





 ベルが意外と?、役に立っていて
爆笑だった?!?


  
 前線基地に戻ってからは
ブロのタイヤ交換。
 もう慣れてきた。
 マニュアル見なくてもできるようになったよ。
 黒々とした新しいタイヤは
気持ちいいね。


 あと思ったのは、ドロップハンドルも
普通にいいね。
 AM、モスキートが大好きだったけど、
普通にドロップにするのもありか?!






by bp1178 | 2015-05-10 21:07 | ゆるく走る ~自転車~
<< 車検。 勉強会。 >>