人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒル

 ふれあい街歩き、ノッティングヒル編
見てるとむっちゃロンドン行きたくなるなぁ…


 なんか、それにロンドンって
ちょっとヘン?というかズレてる人たくさんいて、
それがまた心地いいんだよな…


 秋の恒例 体調悪い状態から
治りつつあり、ややハイテンション?!
 あー、体ラクなのって、こんなに穏やかなんだ…
 調子悪いと、なんか体の中、鍛冶屋みたいだよね…


 某所からDM来た。
 さぁ、新しいスーツ買って、
いまうちに残ってる3Bスーツは捨てるか…
 スーツとタイヤは必要経費だから
買ってもいいよね!?



 今は知新館とロンドン行きたいな。
 知新館へ行けば、何かが変わるような気がする。
そんなんじゃ変わらないか。


 2015年はLONDON行けるかなぁ。
行こうと思えば行けるか。
 また円が強くなってほしいが…
 今の為替だと、物価が超高すぎる。
いつのまにか、日本の物価って先進国の中で
めちゃ安になってるよね…
 
 知人がいまロンドンにいないのがちょっとネック。
 またバックパッカーズで修行か…
日本の社会人でバックパッカーズに泊まってる人、
見たことない… 
 精神が鍛えられる。

 
 

 
 
 



by bp1178 | 2014-11-12 22:18 | 出来事
<< mi 礼賛 5K >>