人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ライブ?!


 某氏のご好意で、個人映画館?にてライブ鑑賞。


新春ライブ?!_b0028859_22562692.jpg


 いやもうこれはライブ会場でしょう!!!

 めっちゃ元気もらえた。今年も頑張れる!! と思った。

 B'z、パワーもらえるわぁ。
 思えば僕が初めてB'zのライブへ行ったのは
知人から譲ってもらったオーディオライブ?のチケット。
 実際にふたりが来るんじゃなくて
当時のレインボーホールだったか?にて
映像でやるライブだった。

 
 いろんな方にお世話になって楽しませて
もらってるね。
 今年もいろんな方にお世話になりながら、
ちったあ僕も人のお世話ができたらいいな。

 

 お正月は、道が空いててイギリスで
走っているかのように快適。
 普段からこれくらいクルマ少なければいいのに。
 このままワカモノのクルマ離れが進んで少子化が
進んでいけば、自然とこうなってくる???
 そんな単純なもんじゃない? 




by bp1178 | 2014-01-02 22:56 | ドラマ・映画
<< 2014新春ライド 2014 やるぜ!! >>