人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢一夜

 こんな夢を見た。

 パナメーラを買った。
 しかも、買う気なかったのに。
 僕は人生で魔が差した、って経験がないのだが
まさにそういう感じだった。
 魔が差した。


 展示車を値引きもせずに。
 白のパナメーラ。

 印鑑押してから、
あっ、展示車だから、
もっと値引きしてくれなきゃ買わないよ、って
言わなくちゃいけなったか… と
暗澹たる気持ちになった。


 あっという間に納車されたが、
うれしさよりも、フラットに駐車場がなく
(ボクスターはそのまま持ってた)、
いったいどうしよう… って
むしろ憂うつな気分のところで目が覚めた。

 
 どうせなら気分いい夢見たいけど
たとえば米倉涼子とデートしてる夢見て、
起きてからなーんだ夢かよ、って思うのと
先ほどのパナメラの夢みたいに、
あー夢で良かった、、 と思うのと
どちらがいいのかな??






by bp1178 | 2013-11-18 20:32 | クルマ
<< 節約疲れ? 高橋智隆講演会。 >>