人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神事

 車庫で神事。

神事_b0028859_2161391.jpg


 ***

 先日の台風によりボクスター関連で某被害が
出ていたのだが、某氏よりスペシャルな提案で
無事に解決!
 ありがとうございました。

 ホント、みなさまのおかげで
ボクスターライフを続けることができます。

 スペシャルなマシンもまた拝ませていただいて…

 あー、でもホント、ポルシェって
尽きせぬ魅力があるよね。なんか、うまく
言葉にできないくらい好きだ。
 ケッコンしたいくらいだね。
 ポルシェを買うのはもちろん、乗るのも
洗うのも、ポルシェについて話すのも
もうたまらないくらい楽しいね。
 
 ホンットに心の底から「欲しい!!」って
思うクルマってポルシェだよなぁ。
 何が違うんだろう???


 「驚異のエクスペリエンス」何度めか読んでる。
PCもアポーストア的な体験ができる場所になったら
素晴らしいのにな。
 でもそんなに人が押し掛けたら困っちゃうのかな?!
 
 この本が示していることは、僕の生活や仕事に
生かせるポイントが多々あって勉強になる。

 
 それから、某ショップでも某フレームを
入れることが可能と聞いて、おぉぉぉぉ、、、
と思っている…
 すぐにはムリだが… 中長期的には考えていきたい、、
 やっぱ黒かな…
 でも某氏も言っていたが、黒だと本気で速い人に
見られちゃうから、白の方がいい?!?





 
by bp1178 | 2013-10-19 21:06 | ボクスター
<< アポーストア的な。 gr >>