人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25

 B'zがMステに出まくってる!

 稲葉、一時期(10年くらい前??)
一瞬、オジサンになったなあと
思ったときがあったけど、なんかまた
最近は若くなってきたというか、
今夜なんて妖気漂ってるね…


 若い子たちもB'zのこと好きってすごい
よねぇ…


 僕がB'zを初めて意識したのは、
修学旅行のバスの中で流れていた
LADY NAVIGATION。

 あの語尾の?、i o n ってところが
すごく印象的だった。

 その後、意識したのは、
Xファイルの日本版主題歌だった
LOVE PHANTOM。
 そのころ、先に弟がB'zにハマってて
B'zの自作編集テープくれたり!、
たしか浪人中だったかでビデオライブの
チケットくれたり!して、んで
あまり訳も分からず
たしか当時レインボーホール?
センチュリーホール?へ行ったりして、
どっぷりB'zにハマっていった。



 今もめちゃカッコよくて、
オトナの男の色気がすごくあるけど、
やっぱりルーズのころの稲葉が
僕の中の稲葉のイメージかなぁ???


 

 
by bp1178 | 2013-06-14 20:57 | ドラマ・映画
<< 街を例えると、、 住 >>