人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまごまと欲しいモノ

 会社のPC用マウス。
 支給されてるのはデザインもダサいし、
なんか古いトイレの便器みたい。
 使うたびに、あーもっとカッコいいの使いたい!
ってストレスたまる。

 ノグのテールライト。
 AMが平日は夜の運動バイクになってる。
いまもノグの小さなテールライトつけてるけど
安全のためにもっと明るいのが欲しいなー、と。
 ヘッドライトももっと強烈に明るいのが欲しい。

 
 Time Capsule。
 Mac Proが超話題になってるけど、
とりあえずTime Capsule欲しいな…
 いい電波を飛ばしたい。


 スニーカー。
 クツもサンダルもソールをボンドで
直しながら使ってる。そろそろ
1足くらい新調してもいいかな???


 
 とりあえずはこんなとこかな?
 ボーナスで全部いくか?!
 


 

 
 
by bp1178 | 2013-06-12 21:02 | グッズ
<< モンスター 川越。 >>