人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ロビ。

 モールトニアであり、ポルシェパラノイアであり
ブロンプトニストであり、シャーロッキアンである
僕はハルキニストでもある?!

 村上春樹見に行った本屋さんでは売り切れだった…


 週刊ロビ、購読しようかうーんと考え込んでいたら
子どもが親に
「サンタさんのとき何もいらないからこのロボット欲しい」
ってねだってた。

 そんなかわいい頼み方されたら、僕だったら
ソッコーで買ってあげてるけど、
その親は
 「あー、これ毎月くるやつ? 1年くらいかかるから
1万くらいするじゃん」
 って却下してた、、、
 実際は週刊で、70号?、創刊号は特別定価だけど
2号から高いから1万じゃ買えないけどね…


 その子も特に執着せずに納得した様子だった。

 あー、でもロビ魅力あるよなぁ…

 

 
by bp1178 | 2013-04-13 21:16 | グッズ
<< 僕の好きな住宅街の中の某レストラン ロビ。 >>